「おすすめホームページ」カテゴリーアーカイブ

めっとこプロジェクト


【めっとことは?】

両毛地区で出逢う、ひだまりのような語らいと優しい時間を

もっとたくさん方に共有してほしいと思っている女の子!

いつもまっすぐで一生懸命。北関東を含めた地元が大好き。
人との出逢いを求めて今日もゆるく広報活動頑張ります。

純粋無垢で、感受性が高く空想が大好き!

【めっとこちゃん公式サイト】

めっとこちゃん公式Twitter
めっとこちゃん公式HP

公式があいまい杯 #公式中の人総選挙2016 中の人に清き一票を。

Twitter上で話題になってるいる公式中の人総選挙をご紹介します。

公式中の人総選挙は、どのTwitter公式アカウントが好きか?面白いか? スゴイか? 勉強になるか? 話しかけてくれるか? 答えてくれるか?

等の様々な要素で判断し、投票して順位をつける選挙です。

ぜひ、Twitter公式中の人は立候補してみてはいかがでしょうか?

また、公式中の人の面白いつぶやきからえ!?って思うつぶやきまでフォローして楽しんでくださいね。

ファンになった公式中の人のTwitter垢にご投票してみてはいかがでしょうか?

投票した人の中から、抽選で豪華な賞品のプレゼントが当たるかもしれませんよ。

「公式中の人総選挙 詳細」

立候補エントリー受付期間:2016年6月27日(月)~2016年7月11日(日)

投票受付時間:2016年7月19日(火)12:00~2016年8月2日(火)11:59

開票日:2016年8月3日(水)

立候補エントリー及び投票などの詳細はこちら? http://hakodanshi.jp