【PR】
鳥取で大型野外音楽フェス開催決定
2026-01-11 | ペンライト
2026年4月に2日間開催
鳥取市で大型野外音楽フェス「SAKYOU FES.2026」が開催されることが決まった。開催日は2026年4月18日と19日の2日間で、会場は鳥取市湖山町にあるグリーンフィールドとなる。
このイベントは、音楽を通じて人と地域をつなぐことを目的としており、音楽ライブを中心に多様なカルチャーを発信する場として企画されている。地域の魅力向上や交流人口の拡大も狙いとしている。
第一弾出演者を発表
主催者は第一弾出演アーティストとして計6組を発表した。初日の4月18日はシェネル、nobodyknows+、HIPPYの3組が出演する。2日目の4月19日はDEAN FUJIOKA、愛内里菜、ペルピンズの3組が出演予定となっている。
今後は追加出演者の発表も予定されており、詳細は順次公式情報として公開される。
チケットは後日販売予定
チケットは2026年1月中旬ごろから販売開始を予定している。購入方法や価格などの詳細は、今後発表される公式案内で確認する必要がある。
